本文までスキップする

Blog
ブログ

空の下でイベントが開催!!継続はマジで凄い!

先週、ツールド熊野熊野の開催され私もお手伝いに行って参りました!

太地の交差点の担当だったのですが、交通の規制をしなければならず、

我々だけではなく、警察の方々も協力頂き、無事にレースを終えることが出来ました!

このレースが開催された第一回目は、警察の理解も十分ではなく、めちゃくちゃ怒られ、

逮捕されそうになった、と聞いたことがあります。

今回は警察の方が3名も協力頂き、我々と意見交換しながら、規制の方法を考えて動いてくれました。

1回目からすると信じられないほどの協力姿勢です!ありがたい。

20回を超えて運営する事で警察をも巻き込み、味方にするというこの【継続力】に凄い力がある

とあらためて思い知らされたツールド熊野でした!

経営者として、このような素晴らしい影響力を身につける事が今欲しい力です。