経営理念

  • 顧客の未来をお守りする為に、存在し続け、目には見えない安心(保険)を『見える化=証券化』し、正しく世の中に提供する事によって社会に貢献します。
  • 世の中が保険やそれを扱う代理店に対して『重要性』を認識し、『なくてはならない業種』であるとこの世の中に真に認められる為、株式会社ベストパートナーはこの事業を通して責任ある行動をします。

経営指針

私たちは、社業を通じ全てのお客様に現在と未来への安心を提供する為、高品質なサービス提供し、常にお客様に選ばれ続ける企業を目指します。

私たちは、当社で働く社員とその家族の幸福を追求します。

適正な利益を生み出し、税金・社会保険等を納付し、雇用を創出して地域のお役に立てる企業文化を確立します。

行動基準

業務に対し(私たちは・・・)

お客様に対し(私たちは・・・)

仲間に対し(私は・・・)

日々の保険業務を進歩させるための努力と、そのために必要な『変化』を恐れず行動する

まずお客様の声に耳を傾け、第一優先順位を把握し、お客様の為の提案をします。

誰に対してもフェア(公平)に対応し、常に機嫌よく接する事を実践します。

事前の準備を大切にし、自分の能力や知識を過信せず、迷った時は他者に意見を求めます。

将来をともに考え、『安心』へのご提案をする為、必要な知識を身に着ける努力を継続します。

他者の意見を受け入れる素直さと、多忙でも声を掛けられたら手を止める姿勢を示します。

業務に関わる書類は丁寧の扱い、適切に分類・管理します。

常に親切な対応をし、そのお客様ごとに適切な対応を考えて接します。

年齢や立場に関係なく個人を尊重し、助け合い、足らない部分を補い合う関係を構築します。

自己の体調管理は万全を保つよう日頃から意識し、身だしなみを整え、業務を遂行します。

お客様は組織の財産であると認識し、各人が『感動』して頂けるようなお客様対応をします。

明るく和気あいあいとし、自由な意見が言い合え、問題が共有できるような関係を構築します。